2016_11
18
(Fri)21:38

今日もご紹介します・・・あと1週間ですね

今日はトールペイント講師のKさんといつも素材でお世話になっている
三代川さんの紹介です


20161118-1.jpg
布製のティッシュボックスカバー
ミニティッシュアクリルケース
ミニプレート
350円~です  お値打ちですね~


20161118-2.jpg
三代川さん
素材を作ってくれます
小さいほうのツリーで100円だそうです

他の素材も100円~

大きなツリーは当日ワークショップで私が使うツリーとほぼ同じだそうです
こちらも出ます


では又明日

私もお尻に火がつきながら
作成しています
自己満足の物も・・・><

値札もつけていないので
もう少し作成したら
作るのはやめて
値札つけとかしないとね~

当日忘れ物のないようにしなければ・・・
昨年ステンシル筆を忘れて大変でした><


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック