2016_11
20
(Sun)17:15

小さなクリスマスツリー

トールペイントとコラージュのコラボで
小さなXmasツリーを作りました

昨年サンケイさんで購入した素材です

20161120-1.jpg
外側のツリーは色付けのあとパールやグログランリボンで飾りました
中の小さなお人形は
表にはナナベアのサンタさん裏にはナナベアの女の子を
描きましたよ~
ちょっと写真が暗くて見にくいですね><
こちらも11月25日のカントリーマーケットで販売します
1点のみです


では又明日


今日は納車でした
新しい車はうれしいのですが
前の車も長く乗っていて愛着があったので
すこし寂しい・・・
なんといっても荷物が詰めなくなりました。
それが不安です



皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック