2016_11
26
(Sat)21:55

即売会&ワークショップ終わりました

昨日無事にカントリーマーケット終わりました

朝早くから並んでくださった皆様ありがとうございました

ワークショップも大勢の方に受けていただいて
たくさんハンドメイド作品などもお買い上げいただきました
ありがとうございました

お手伝いしてくださった生徒さん
ワークショップの講師をしてくださったみなさん
お疲れ様でした


ご用意した粗品も早々に無くなりました

来年も今頃
開催する予定です
又こちらのブログでもおしらせします

ありがとうございました

20161126-1.jpg


会場の様子とアロマストーンのガラスドーム




では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック