2016_12
05
(Mon)22:26

かごバッグ作ってもらいました

可愛いかごバッグを作ってもらいました~

大人な感じ、でも可愛くというめんどくさいリクエストに応えて
こんな感じに作ってくれました

20161205-1.jpg
可愛いけど色はシック

そして結構大きいので
荷物の多い私にはぴったりです

持ち手がビニールはいやだったのですが
こちらにもリボンを巻いてくれました

ヘビロテの予感~


では又明日

作品展まであと16日です


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 15:48 | # | | 編集 | 返信

コメントをくださったN様へ

コメントをくださったNさま
メールでお返事をと思いましたが
なぜか送れませんでしたので
近日中にお電話させていただきます
よろしくお願いします

2016/12/06 (Tue) 23:04 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック