2016_12
19
(Mon)22:37

お星様

いよいよ明日搬入
明後日から作品展始まります

さて今日は共同作品?テーマ作品のご紹介です

トールペイント出展者全員でひとつづつお星様を作ってもらいました

会場入ってすぐのテーマコーナーを設けて飾っていますので
ご覧くださいね。

私のお星様もできました

こちらちょっとだけチラ見せです

20161219-1.jpg
こんな感じです
ナチュラルでアンティークな感じ?

ベアの描き方はいつもと変えています
うさこもよりぬいぐるみぽいうさこになっています


明日の搬入はお天気よさそうなのですが
初日~雨のちくもりとかくもり時々雨とか?
お越しの際は足元お気を付けください

手芸のテーマ作品はハートのオーナメントです
こちらはツリーに飾られるとか?
ここにも出させていただいてます

できる限りこちらでもご紹介していきたいと思っています

では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック