2016_12
20
(Tue)21:36

明日からです・・・搬入してきました^^

いよいよ明日からです

今日は朝から搬入・ディスプレイをしたのですが

チームワークがよいというかみんなできる生徒さんたちです
てきぱき動いてくれて
私の予想時間よりうんと早く終わりました~

お昼は同じ建物の中にあるレストランでお弁当を注文
Uさんがイチゴのデザートを作ってきてくれてみんなでいただきました

しばしの歓談タイム
中々みんなが揃うのは難しいのでこんな時間もいいですね

午後からも生徒さんは来てくれて
さらにスピードアップ

ありがとうございました

ポストカード再現コーナーだけ撮ってきました
こんな感じです
トールのコーナーもコラージュのコーナーも手芸のコーナーも
盛りだくさんです

20161220-1.jpg

ではお近くの方お時間のある方お越しくださいね~
お待ちしています

では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック