2016_12
27
(Tue)21:25

作品展2とイオンモール長久手へ

今日は作品展の片付けも何とか終わり
先日オープンしたばかりのイオンモール長久手に行ってきました

20161227-1.jpg
混んでいたら帰ろうと思っていたのですが・・・あらっ?すいてる><

一通り見れました
おいしそうなものがいっぱいあったので
又食べに行こう~
今日は逃げ恥で出てきた
てんぷらやさん?で食べてきました

作品展の続きです
今日はクリスマス~のその他の作品
トールペイントの生徒さんのエリアは終わりです^^

20161227-2.jpg
またまたツリー2個目のツリーです
こちらにはアロマストーンのオーナメントが飾ってあって
良い香りがしていましたよ。
最後にはみんなへのクリスマスプレゼントになりました


20161227-3.jpg
南風原先生のデザインオリジナルデザインで描かれた方など

20161227-4.jpg
こちらは私のオリジナルデザインと南風原先生のデザインを描いてくれた生徒さんの作品です
20161227-5.jpg
カリキュラムの卒表作品のテーブルです

20161227-6.jpg
クリスマスツリー(いさじ先生のアレンジ作品)

まだまだ続きます
あすはコラージュとアロマストーンのコーナーをご紹介します


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます




にほんブログ村





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック