2016_12
28
(Wed)19:54

作品展3

今年もあと3日ですね~
今日からは自宅の大掃除です
2日間の予定。

今日はキッチンなど水回り
明日は自分の色々
(毎年ここで片付けすぎて必要なものが出てこない事態に・・・今年は年明けからのお仕事が溜まっているので
絶対にしまい込まないように片付けけなければいけません><)

では作品展の様子です
今日はコラージュとアロマストーンのエリア

20161228-4.jpg
主にミューズコラージュクラスの作品です
カリキュラムの物とその後の作品。

20161228-2.jpg
こちらも同じくです
右端のボックスに
可愛くリカちゃんのお洋服と靴を収納していたTさんそのまま入れて持ってきてもらいました

20161228-5.jpg
こちらもミューズコラージュのカリキュラムです

20161228-1.jpg
こちらは私のオリジナル作品
みんな作ってくれました
それぞれに少しづつ違ってよいですね~

20161228-3.jpg
こちらはアロマストーンのカリキュラム
カフェでセミナーをさせていただいた作品も一緒に飾っています


今日はここまでです
明日はローズベアーのコーナー
その後ヴィクトリアン手芸のコーナーへ^^


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック