2016_12
30
(Fri)22:36

作品展5・・・ヴィクトリアン手芸

今日で作品展の紹介も最終日です

最後はヴィクトリアン手芸のコーナーです

私と一緒にトールの先生もしてくれているI先生は
ヴィクトリアン手芸の先生でもあります
(私も生徒の一人です)

今回10回目にして初めてヴィクトリアン手芸の生徒さんたちにも
作品展に参加していただきました

素敵なコーナーができましたよ^^

20161230-4.jpg
I先生のコーナー
トールペイントの作品も・・・

布花も習われているので布花の作品も花を添えています

20161230-1.jpg
みんなで作ったクリスマスツリー
ハートのオーナメントを一つずつ作ってあとはI先生作のアロマストーンを飾りました
こちらも最後に生徒さんへのクリスマスプレゼントになりました


20161230-5.jpg
クリスマスの作品のコーナー


20161230-3.jpg
バッグやポーチ
タペストリーもすごい数でした
お値段がついていたら本当にお店みたい

20161230-6.jpg
ヴィクトリアンな通帳ケースたち

20161230-2.jpg
ヴィクトリアン手芸全体の感じ
手前にちょっとだけ見えているテーブルとイスでお茶していただきました


3日間という短い期間それも中日は雨
そんな中で300名の方にお越しいただき
感謝しています
ありがとうございました。

次回はいつとは言えませんが
又やることになりましたら
こちらでお知らせしますね


紹介を続けている間に
今年もあと1日となりました

ことしを振り返りと・・・
明日振り返ってみます^^

では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック