2017_01
03
(Tue)15:17

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2017年になりました

今年はどんな1年になるのでしょうか?

さていつものことですが
今年も瑞浪の主人の実家に行ってました
そしていつものことですが
土岐アウトレットに行ってきました

20160103-1.jpg
年々来場者の増加が著しい土岐アウトレットです

今年もすごい人でした
そして今年は赤ちゃん連れ
パパが抱っこしていてくれますが
それでも大変
早々に帰ってきました

昨年は12月23日まで作品展を開催していたため
バタバタで終わりました

今年は余裕をもって過ごしたいものですが
すでに締め切り間近の作品を仕上げなければと焦っています


昨年を振り返る暇もなく終わってしまったので
少しだけ昨年を振り返ってみます

昨年も年明けから締め切りに追われていました
クラフトマルシェに出展するコラージュ作品を仕上げていました
なんと「清原賞」を頂けてうれしかったです
そして同じ月にはブログで仲良くさせていただいている
「生成りのレース」さんの作品展に行きました
姫路の会場でしたので姫路城と京都にも行ってきました

そして昨年はトールペイントとはちょっと違う世界の方々との出会いやイベントに行く機会が
多かった気がします
だからなのか・・・まだ何とは自分でも言えないのですが
なんとなくぼんやりと何かが変わる変えたい気持ちになっています

そして夏には出会いと別れがありました
孫の誕生と義父の死
誕生から1週間後に義父が亡くなりました

その後は即売会、ワークショップ、作品展・・・と
あっという間に1年が過ぎていきました


2017年
どんな1年になるのか
どうしたいのか考えながら進んでいきたいと思います


では今年もよろしくお願いいたします


DSC05612.jpg


又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
今年もポチっとお願いします


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック