FC2ブログ

またまたノリタケの森と薔薇の素敵なお庭から

今日も薔薇のお庭からご覧下さい。

s花バラ11
クリックして下さい。大きくなります
たしか、グラハム・トーマスです。
私はこの黄色大好きです。きつくなく淡くなく程良い色合いで・・・咲いていく内に色が段々変わっていくのも良いですね。

s花バラ16
クリックして下さい大きくなります
何というお花でしょう?色が何とも言えない良い色で、何色とは言えない複雑な色のお花です。

s花バラ17
クリックして下さい大きくなります。
これも綺麗ですね~わ~とピンクの薔薇が咲き乱れ・・・感動です。

明日でお庭の紹介は終わりです。明日も見て下さいね。


そしてノリタケの森から

今日は販売商品をご紹介します。(写真を撮ることも忘れ販売してしまったので、少しだけですが・・・)
sノリタケ76

まずは鈴木先生の陶器のペントレーに描いた物。
私がゲットさせて頂きました。先生の作品を1つも持っていなかったので、何か1つ欲しかったんです。
とても気に入っています。

sノリタケ12

これは私の作品です。上のプレートは売れてしまいましたが、手前のハートボックスは残ってしまいました。少し高かった?かしら。

sノリタケ75

後ろの方に見える陶器のお皿は講師資格を持っている(陶器の)方が描いた物。完売です。
手前の3つは私。これも全て売れてしまいました。
お買い上げ下さった、みなさまありがとうございました。
今回お買い上げして下さる方がすごく多くて、毎日みんな夜鍋をして作品作りに励みました。

sノリタケ77

これは一緒に出展された方のお母様が育てた花。
たーくさんの花で会場を飾ってくれました。きっとお母様のお庭も素敵な薔薇のお庭なんでしょうね。
ピエールドロンサール。後は名前わかりませんごめんなさい。

今日はここまでです。ノリタケの森の作品の紹介も明日で最後です。
見に来てくださいね。

では又明日。



ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています
1クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします




トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
Posted by ローズベアー on 25.2008   2 comments   0 trackback
Category :雑貨・トールペイント

こんばんは~薔薇たちのお写真どれもきれいに撮れていますね~
写真撮るのって楽しいでしょう~v-254
ローズベアーさんの作品はやはりどれも好みです!!!v-10

ピエールドロンサールって本当にきれいな薔薇ですね~我が家にはまだないの。
先日生徒さんが持って来てくれましたが・・・つくかな~
2008.05.25 21:29 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
是非ピエールドロンサール育てて下さい。10年ぐらい育てればアーチみたいに出来るようです。

好み。って言って頂けると、嬉しいです。
写真・・・私のデジカメすごく古い、大きいデジカメなんですが、何だか愛着がわいて使ってます。
あまりに大きいので、みんなに驚かれます。
2008.05.25 22:04 | URL | ローズベアー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/321-d949ecad

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】