2017_01
11
(Wed)18:25

新年会&打ち上げ

今日は12月の作品展の打ち上げと新年会を兼ねて
瀬戸市の「ルパン」さんで
ランチ会をしました~

19名の方の参加でお店を半分貸し切りにしてくださったので
気兼ねなくおしゃべりできました

今回はくじ引きで席を決め
大皿をとりわけながら食べる料理でした
和気あいあいと・・・^^

他のお客様もいらっしゃるので
挨拶は簡単に・・・ゆっくりおしゃべりも楽しみながら
ランチをいただいて
ビンゴ大会
みんなよいものを選ぶことができたでしょうか?
一つだけ私の作品入れていました
「ほしい~」と言っていた方の元へ
良かった~


お料理も写真撮り忘れこちらだけ
20170111-1.jpg

これからも楽しくペイント・コラージュ・アロマストーン作っていきましょう~

(思ったより沢山あっておなかいっぱいになりました)


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック