2017_01
14
(Sat)17:56

コラージュ作品

昨年(もかしておととし?)習ったまま
未完成だった作品
やっと仕上がりました
コラージュ作品はほとんどその日のうちに
出来上がるので未完成の物はほとんどないのですが

なんと・・・ペイント部分が仕上がらず未完成だったという
・・・・><

アリスのうさぎの作品です

デザイン吉川あつこ先生

20170114-1.jpg
(先生の作品と少し色が違います)

今日はやはり雪・・・

こもりました
そのおかげで結構はかどりました

明日も寒い様です
又雪かも?

道路も凍結するかもしれない様です
お気を付けください


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック