2017_01
19
(Thu)22:22

1/2バースデー

マゴっち早いもので来月で6か月

今は6カ月は1/2バースデーと言って
記念に写真撮ったりするらしい・・・

娘から画像が送られてきて~
作れる?

で、作ってみました

20170119-1.jpg
真ん中の白い部分には娘に文字を入れてもらう予定
実際にこれをつけて出かけるわけではないので
強度はないです
後ろも両面テープで良いかな?
と思っています
(これもまだ仮置きです)

生まれてから半年
大きくなりました
重くてず~と抱いてるのは無理・・・
表情はとっても豊かになって
大きな声で泣き笑い、何かおしゃべり^^
見ていて飽きません^^

男の子なので
初5月の節句をトールペイントで描きました
昔オーダーで一度こいのぼりを描いたことがありましたが・・・
自分の作品で描いたのは初めてです
サンケイさんでお雛様とお揃いの素材でセミナー予定です
又お知らせが来たら見てくださいね。



では又明日
皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック