2017_01
30
(Mon)21:58

サンケイさん(名古屋)のセミナー

今日はサンケイさんでセミナーでした

ちょっと早いですがお雛様

少し早めに行ったのですが
皆さんもはやい。
9:45分頃には始めちゃいました
なのでむりかなぁ~と思ったところまで
出来ちゃいました

今日は何回目かの方たちだったので
スムーズに進んでいきました^^

20170130-1.jpg
こちらは見本ですが
皆さんもあと少し家で頑張れば完成
というところまでできました^^

そして同じ素材で3月30日に5月の節句のセミナーをします
3面鏡のようにたためてコンパクトになります


皆さんお疲れ様でした
お家で仕上げてくださいね~


では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック