2017_02
09
(Thu)18:46

一力さん

今日は久々に高校の同級生とランチ

2年ぶりぐらい?

楽しくおしゃべり、たっぷりランチ

20170209-1.jpg
蒸した豚肉と沢山のお野菜
初めて行きました~
ごまだれがおいしかった。

約束の時間より少し早く着いたので
たまたまお隣におしゃれなお店があったのでのぞきました

お野菜と調味料調理器具、雑貨などが販売されていました
変わった野菜たち・・・おいしそうな野菜色々~

トマトとピクルスをいただいてきました^^
アボカドとか赤い大根?黒い大根?
なんだかおいしそうな野菜がいっぱいでした


では又明日
明日は雪大丈夫かな?


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック