2017_02
13
(Mon)22:45

1/2バースデー

早いもので生まれてから半年がたちました

今どきは1/2(6カ月)でお祝いするそうで~

我が家のマゴッチも御多分に漏れずやりました

なぜか実家(我が家)で・・・

ついでに延び延びになってしまった
お食い初めもやりました。本当は生後100日頃するのが
習わしですが色々あって今になりました

Hちゃん
日ごとによく笑いよくしゃべり(なんて言ってるかはわかりません)
離乳食も食欲大生です

20170213-1.jpg
顔出しはNGなので
こんな感じ
大きくなりました^^

最近トールのお話が無いですね~

3月のセミナーのお知らせがサンケイさんのトールペイントニュースに掲載されています
明日はそちらをご紹介しますね。


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック