2017_02
18
(Sat)22:14

美味しい

今日は「美味しい」です

私は居酒屋さんのグレープフルーツやレモンを絞って
焼酎に入れるサワーが好きです

キリンから発売されたこれ
結構それに近い味
グレープフルーツ味を飲んだのですが
独特の苦みもありました
これならお家飲みでも良いかも?

20170218-1.jpg
今度他の味も飲んでみようと思います^^


いつもこの時期がメインなのですが
上履きを描いています
オーダーしてくださった上履きと
守山の雑貨屋さんに委託する分を少しですが
3月の第2木曜日には持っていきますので
よろしければ守山の「カロ」さんに行ってみてくださいね~



では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック