2017_02
25
(Sat)23:27

ハッピーママフェスタ行ってきました

今年は娘と孫と「ハッピーママフェスタ」行ってきました

初めてハッピーママフェスタに行ったのはたぶん4年前
第一回目だったと思います

友達と一緒に行って
ママでもないおばあちゃんでもない不思議な二人
バイヤーと間違われているのでは?と思ったほど
出展者さん丁寧に説明してくださいました

ハンドメイドをする私たち(中途半端な年齢の)には結構楽しい
イベントでした
次に出たのはおととしぐらい?
委託ショップさんが出されるというので
一緒に出店させていただきました
驚くほどお客様が通らない場所で
撃沈・・・「ボイメン」が出ていたことしか
覚えていません><


そして今年
初めてちゃんと(ちゃんとって何でしょう?)
行くべきメンバーと行ってきました
ハンドメイドはすべて通路に出店
ざっと見させていただきました
赤ちゃんやお子さんが使いやすい様
工夫された色々が販売されていました
ママたちにもバッグやアクセサリー

ドーム内はいろんな企業が
試供品を配ったり
アンケートをされたり
お母さんたちにプチメイクやヘアセット
こどもと一緒に体操したり・・・

行列苦手な娘と、なるべく列の少ないところに並んで
でも
楽しんできました
吉本芸人さんもゲストで
大勢来てましたよ~

こちらのイベントはあすまで
あすはDAIGOも来るらしい

場所  ナゴヤドーム
     入場料がいります


20170225-1.jpg
レゴランドも名古屋にオープン
4月1日だそうです


初めのころは中にもいっぱいハンドメイドのお店や体験レッスンなんかも入っていたのですが
今回はなかったです><
赤ちゃんとママに絞った出展にされているのかな?



では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック