2017_02
26
(Sun)21:58

JDCAマイスター講座とオリーブ

土曜日はJDCAマイスター講座でした

名古屋の大塚屋さんで一日通しです

プラバンとレジンのレッスンでした

20170226-1.jpg
ツイードのお洋服が可愛い~
午後からは右下のバッグチャームを作りました
こちら小さくて見にくいですがコーヒーカップのアイシングクッキー風が作ってあります
もう一つ作って完成なので作らなくては~

そして少しお買い物・・・この日はすごくお店が混んでいて
レジに並ぶ時間が一番長かった~

でも帰りにPochePopino(ポッシュポピーノ)さんに寄って
おすすめのオリーブ買ってきました
お友達や生徒さんがここのオリーブはおいしいとおすすめしてくれたので
絶対行こうと思っていました
(大塚屋さんの前なので)
みんなのおすすめ通り
美味しかった~
今までブラックオリーブを食べることが多かったのですが
グリーンも美味しい
グリーンの方が美味しいかも?

ワインが飲みたくなりますね


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック