2017_03
18
(Sat)16:59

卒園式・・・お花

昨日は娘が幼稚園の先生になり初めての年長さんを送る日でした

勤めて5年目初めて年長の担任
卒園式が近づくにつれ寂しい悲しい
絶対泣く><と言ってましたが

今年の子たちも昨年まで受け持った
卒園していく子たちも(もちろん受け持ったことのない子たちも)
みんな可愛いようでした

お母さん方にも良くしていただき
家に帰ったら床にお花といただいた記念品がいっぱい~
良かったね~
みんなが別れを惜しんでくれました

4月からは6年目
話を聞いているとこの子には天職だったのかもしれないなぁ
と思います


お花の写真だけ撮らせてもらいました
20170318-2.jpg

家がお花でいっぱいになりました~
春ですね


では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます




にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック