2017_03
21
(Tue)23:11

カルチェラタン

マゴッチの家に遊びに行ってきました

下の娘が甥っ子にメロメロなので
(私は前日に会ったばかりでしたが)

でもいつまで見ていても飽きませんね~
そして日々成長しています

出かけていたお婿さんがケーキを買ってきてくれました

結構有名なお店
テレビでも紹介されていました
とても素敵なお店でイートインもしてみたい~
20170321-1.jpg
私はピスタチオのケーキをいただきました

甘さ控えめ美味しかった~^^

ごちそうさまでした



では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック