2017_03
27
(Mon)22:00

鈴のなる木・・・メグベアとマーガレット

昨年?一昨年だったかな?
鈴のなる木・・・メグベアさんのベアちゃんを
購入させていただきました

女の子ベア
ペレットが入っているので
ずっしりと重みがあります

今日はマーガレットのお花と一緒にパチリしてみました

本当はもっと本格的にカメラを勉強したいと思っているのですが
(学生時代に授業で少し勉強したのですがそのころは一眼レフでした)

いつかそんな機会があれば~

20170327-1.jpg

女の子らしいお顔をしていると思うのですが
お気に入りの子です



では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック