2017_03
30
(Thu)22:26

セミナー終わりました^^

名古屋ソレイユさんでのセミナー終わりました

ありがとうございました

皆さん手際よくサクサクと進みました~
少し残ってしまいましたがお家で仕上げてくださいね

20170330-1.jpg

ベアちゃん描くの初めての方もいらっしゃいましたが
可愛く描けていました^^

次回は11月頃になりそうです
又詳しく決まりましたらお知らせします~

今日は温かい一日で過ごしやすかったのですが
受講して下っている皆さんのおかげで心もあったかい
一日を過ごすことができました
ありがとうございました


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック