2017_04
14
(Fri)23:30

ペイントフレンドVOL30に掲載していただきました

4月10日発売のペイントフレンドVOL30に掲載していただきました

端午の節句のコーナーです

表紙は井川先生の可愛いイースターの作品です

20170414-3.jpg



20170414-1.jpg
兄妹のこどもの日

英字の兜は折り紙を貼ってS,Hを入れています
周りの花菖蒲はストロークで描いた後少しS,Hを入れました

20170414-2.jpg
毛並みの描き方もいつもと少し変えています
妹ベアはいつものうさこを抱いて
お兄ちゃんベアはこいのぼりと妹の手をしっかり握っています


本屋さんで見てくださいね~

今日は娘の誕生日でした
ママになり初めての誕生日
マゴッチもすくすく成長しています
8月には仕事復帰が待っているので
あわただしくなるのでは?と思いますが
パパ&ママで協力していってほしいです^^


では又明日

明日は色々な予定が決まってきましたので
お知らせします^^


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック