2017_04
24
(Mon)21:20

爪に簡単ペイント

娘に頼まれて描きました。

ドットの簡単小花

初心者さんでもトールやってない方でも描けちゃう
簡単トールです(トールかな?)

アクリル絵の具で描けるので色もたくさん
その中から娘セレクトのカラーで描きました

20170424-1.jpg

仕事柄休みの日しかネイルできないので
普通のマニュキュアを塗って描いています
金曜日の夜描いて日曜日の夜には落としました

私はもっぱらしていただくだけなのですが
なかなか行けなくて、自分でマニキュア塗っています
ボロボロです・・・

ゴールデンウィークが明けるまでは忙しそう><
家のこともお仕事のことも~でも楽しいことも~


では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック