2017_04
26
(Wed)23:34

叔父の個展

今日は叔父の個展にレッスンが終わってから行ってきました。

大盛況で大勢の方がいらっしゃってました。

80歳での最後の個展だそうです
でも絵は楽しみで続けられるそう^^

20170426-1.jpg

モッコウバラのアーチが雨に濡れています

叔母が石垣島でまんたに会った時の写真や絵も飾られていました
75歳でダイビングしてマンタに会う~
すごすぎます><

お二人はとても若い
好きなことをず~と続けるのが若さの秘訣でしょうか?

私もあやかりたいです^^

そして私は明日から東京へ~
最初は日帰りの予定でしたが
急きょ泊まりに変えました
なので明日もチラリと会場にいけるかなぁ~

そうなんです。ホビーショーに行ってきます~

残念ながらブティック社のパーティーには出席できないのですが><
明後日ホビーショーが終わったら急いで帰ります
楽しんできます~^^

では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック