2017_04
30
(Sun)22:09

ホビーショー行ってきました^^

20170430-1.jpg
ホビーショーに行ってきました

初日の夕方会場に着き、まずお目当てのショップを見て
明日のWSの場所を確認
その後ハンドメイドの個人出店の方のコーナーを見ていたら蛍の光が流れて・・・
残念ながら続きは明日に・・・

翌日はまずサンケイさんのWSを予約するために急ぎました

無事午後からの分が予約できて一安心

20170430-5.jpg
ミンネも始まっていましたので行ってきました
娘たちに頼まれたいたイヤリングをゲット
私も事前にチェックしていた作家さんを探しながら
見てきました^^
20170430-6.jpg
可愛い~
そしてWSもサンケイさんとジュリアンさんで
受講しました
サンケイさんはこちら
修行せねば・・・
20170430-2.jpg
ちょっとかすれたりにじんだりしてしまいました
でもとてもわかりやすく教えてくださいました~

ジュリアンさんではスズランのコサージュを。
20170430-3.jpg


20170430-4.jpg
全員集合

20170430-7.jpg
他ちょこちょこお買い物したり
アンジュブースで井川先生や吉川先生・くまがい先生のデモを拝見させていただいて
他のブースやWSスペースにも先生方いらっしゃいましたが
お忙しそうでお声も掛けず帰ってきました

家に着いたのが日付も変わるころ・・・

翌日からは瑞浪に行き今日帰ってきました。
それは又明日

中々の強行軍疲れました~

では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック