2017_05
01
(Mon)22:35

今日はスズランの日

今日5月1日はスズランの日です

インスタグラムでは素敵な画像がアップされています

(インスタグラムもやっています)

こちらではスズランの日にちなんで
ミュゲベアを~
20170502-6.jpg

スズランの日
ピュアなどの花言葉がありますね

ただ根っこに毒があるのを忘れてはいけないですね


では東京から帰ってきて翌日瑞浪に行ってきた話

行った日はバーベキュー
と言っても雨の予報だったので
中で焼いて外で食べました
マゴッチもおりこうさんでした

翌日は毎度の土岐アウトレットへ~

まだゴールデンウィーク本番ではないからか
それほど混んではいませんでした
さわやかな気持ちの良い気候でした

20170501-1.jpg

20170501-2.jpg

20170501-3.jpg
イースターの飾りがありました
(もうイースターは終わってしまいましたがパチリ)

マゴッチのミルクの時間もあるのでお昼には瑞浪に帰りました

こんなに気持ちの良い気候だと歩いていても苦になりません
疲れも取れました^^

今日は家にこもってお仕事三昧
それも嫌いじゃないです^^


又出来上がりましたら
アップしますね~
その前にオーダーいただいた作品をお渡ししたので
そちらもアップします^^

では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック