2017_05
05
(Fri)01:01

今日はこどもの日

今日はこどもの日ですね

子供たちが健やかに幸せに成長でしてくれることを願います


以前も紹介した作品ですが
端午の節句

20170414-2.jpg


20170414-1.jpg

こいのぼりとお兄ちゃんベアと妹ベア
縁には花菖蒲をボーダー柄の様に描いています


この作品ペイントフレンドvol30に掲載していただきました

一つだけマゴにプレゼント(作品はいらないという娘なので)
お兄ちゃんベアの洋服のイニシャルがHになっています
マゴッチのイニシャルは「H」なのでささやかなプレゼント

こちらは銀座ソレイユさんで展示中5月7日まで


今日は正確には昨日は
中学の時の同級生と楽しく飲み食べおしゃべりしてきました~
久しぶりでしたが、全然変わらない。
昨日まで会っていたかのように話せちゃう^^
一人は中学時代は2年しか覚えていないって
(今回は中2の同級生の集まり)
私たちの出会いは運命だったのかも?
こうしていつまでも飲み食べおしゃべりしたい~


では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック