2017_05
05
(Fri)16:08

新緑がきれい~

今日は娘家族に誘われてモリコロパークに行ってきました

うまいもん博?をやっているみたいですごい人です
何とか駐車場に入れて
目的は児童遊具のある辺り
ベビーカーを押していきますが
すでに暑い~

赤ちゃんに長居は辛そうだったので
お昼過ぎには帰りました

藤の花がきれいでしたよ
そして新緑がきれい
暑いけど風はさわやかです。
気持ちいい~^^

20170505-2.jpg

マゴッチの笑顔に癒されました

ゴールデンウィークのお仕事あと少し残っています
頑張ります^^



では又明日~

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック