2017_05
08
(Mon)22:17

高山旅行

ゴールデンウィーク最終日高山へ~

20170508-2.jpg
まずはテディベアミュージアムに行きました

色々なテディベアが展示されていました
愛知万博で展示されていた大きなパッチワークベアとか私も知っている地元ベア作家さんの作品とか。



20170508-3.jpg
お昼はお寿司
飛騨肉のお寿司もありました^^
その後古い町並み散策~
造り酒屋の試飲するぞ~と行きごんでいきましたが
そんなに飲めないものですね

20170508-4.jpg
お部屋から見た風景やお料理
こちらでも又飛騨牛のお寿司やお肉食べ比べ~
お酒の飲み比べもしました

20170508-5.jpg
2日目に行った
スズラン公園・・・早すぎてあまり咲いていませんでした
荘川桜・・・遅すぎて散っていました。葉桜に~
両方とも少し残念でしたが
途中ゆきをかぶった山々の連山を見ることもできてよかった~

20170508-1.jpg
幹だけでもやっぱり素敵です


明日からはいつもの生活に戻ります

では又明日
皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック