2017_05
22
(Mon)22:27

アロマキャンドル~><

今日は暑かったですね~

少し前に娘と娘の友達がキャンドル体験に来てくれました

その中のお一人がアロマキャンドルを車に置いていたそうです

キャンドルの融点は60~70度ぐらいまたはそれ以上だと思っていたのですが・・・

溶けてしまったそうなんです

車の中はもしやそれ以上の温度になっていた可能性も
ありますね

皆さんもキャンドルを車に置いておくのは
夏はやめた方がよいと思います

アロマストーンなら溶けることはないので車に置くなら
アロマストーンがおすすめかな?

20170522-1.jpg
溶けたのは下の画像
アロマキャンドルサシェです



こちらの体験も随時開催しています
興味のある方はコメント欄の管理人のみの所にチェックを入れて
コメントください~


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック