2017_06
04
(Sun)16:42

「アンジュ」トールペイントカーニバルin名古屋セミナー

名古屋三越で開催のトールペイントカーニバルのお知らせがHPにアップされましたので
お知らせします

こちらにリンクしておきますね

トールペイントカーニバルセミナーこちらをクリックしてください

私も9月4日(月曜日2:00~4:30)担当させていただきます。
上記のトールペイントカーニバルの所をクリックして詳細をご確認ください。

詳しくは明日のブログでお知らせしますが
ペイントする部分とコラージュする部分両方楽しんでいただけるような作品です
見本と全く同じではなく色や配置など少し自由に配置していただこうかな~
と思っています。
悩んでしまう人は見本と同じでも構いませんよ~


そして今日は娘の友達のMちゃんが
昨日作ったキャンドルの画像を送ってくれたので
紹介します^^

20170604-1.jpg
2時間でたくさん出来ました~
用途によってキャンドルを使い分けています

ちょうちょのモールドも使ってみました(左下画像)
きれいに抜けました

香付けはベリーとウエディング


では又明日

明日はセミナー作品のお知らせです
申し込み受け付けは6月5日0時~だそうです



皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック