2017_06
09
(Fri)22:01

コンベンションにもっていくもの

コンベンションにもっていくものご紹介です

近づいてきましたね~><
とっても焦っています><
焦っても仕方がないと開き直ったり・・・
反省したり
の繰り返しです。

カゴバッグを2個のみもっていくのですが
そちらについているバッグチャームです

こちらはとりあえずこの2個しかありません。
キットにもなっていないので
今後はどうなるかわかりません><


バッグチャームの新作は3種類
こちらも又近くなったらご紹介します
(まだインストが出来ていないの)

20170609-1.jpg


今年はいつもの作品もありますが
シャビーシック、アンティークな雰囲気が描けたらなぁ~と少しシックカラーで描いた
作品もご用意しています
又会場でご覧ください
詳細はJDPAのホームページへ。


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてくださいいつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック