2017_06
24
(Sat)22:16

コンベンションにもっていくもの・・・3?

コンベンションにもっていくものシリーズ
3?ぐらい?

今日は
以前からチラッと紹介していた
箱&アロマストーン&ナナベアのバッグチャーム
何とか出来上がりました

全部箱のデザインもベアの洋服も違います

どの子がお好きかな~?

一部のみ紹介します

20170624-1.jpg
基本はうさこを抱っこしたナナベアですが
お洋服はちょっとずつ違います
下2枚の画像のように
箱にベアとアロマストーンが入っています

箱に入っているので
プレゼントにもよいですよね~
アンティーク風なので箱は少し汚れた感じです
それが味なのでご了承ください


お嫁に行ってほしいような手元に置いておきたいような
顔も全部違うので私もお気に入りの子がいます^^


アロマストーンも昨年買ってくださった方はわかると思いますが
今年は大きいです
その分香りもよりすると思います^^


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック