2017_06
25
(Sun)21:47

コンベンションにもっていくもの・・・4

こんばんは~
今日も持っていくものです。

今週は持っていくものとキットのご紹介です

今日はティッシュケース

布物得意な生徒さんにベースを作っていただき
ペイントとレースなどのコラージュ?をしました

こちらも1点ずつすべて違うデザインです
お花はバラ・スズラン・パンジー・ミモザです

ティッシュ(おまけ)入りです((笑))

20170625-1.jpg


籠バッグも2個だけですが作りました~

今日と昨日レースやグログランリボンと格闘
何とかできました。
明日はこちらの紹介をしますね

キットパケットももちろんありますが
今回はいつもよりも完成品も持っていきます
描く時間がないという方や
誰かにあげたいから~とか
お土産に・・・

ペイント以外の部分も
気に入っていただけたら嬉しいです


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック