2017_06
27
(Tue)21:58

新作バッグチャームキットパケット

今日と明日は新作キットパケットの紹介です

昨年までに作ったバッグチャームも持っていきますので
そちらも見てくださいね~

プレートのキットパケットは新作と昨年のチューリップのプレートは持っていきますが
後はオーダー受付とさせていただきます
見本は持っていきますので見てくださいね~


では今年のバッグチャームキット

20170627-1.jpg
左と真ん中は通常のいつものバッグチャームのデザイン違い
後姿もあります。図案、スッテプバイステップ、インスト、素材、チェーン、カラーコピーが入っています
筆入りもあります。とても柔らかいステンシルブラシです
使ったことのない方は一度使ってみてください


右端のバッグチャームは後姿はありませんがベアとお花のペイント、リボン、パールなどをつけて華やかに

こちらも図案、スッテプバイステップ、インスト、素材、パール付きチェーン、パールチャーム、グログランリボン、カラーコピー
が入っています。
こちらも筆入りあります。

明日から雨の様ですね
なるべく小雨で済んでほしいです
遠方からいらっしゃる方もいらしゃると思います
もし雨が降っても名古屋駅からは地下街を抜けていけますので
安心してください


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック