2017_07
03
(Mon)22:32

JDPAコンベンション終わりました

昨日無事コンベンション終わりました

大きなトラブルもなく盛況で何よりでした
コンベンション委員長、役員、ボランティアの方々のお力だと思います
ありがとうございました
お疲れさまでした

今日は私の出展作品と会場の様子を

20170703-1.jpg
特別出展作品
テーマが希望でしたので
昨年生まれたマゴをイメージして描きました

いつものナナベアとは少し違う感じ

20170703-2.jpg
こちらはナナベア
真ん中のベアを新しくしたリメイク作品です
真ん中のベアちゃん今年のバッグチャームのデザインになっていました
気付いてくれた方もいらっしゃって~^^嬉しかったです


20170703-3.jpg


20170703-4.jpg
中部支部のあたり
とても見やすい配置になっていました

今回会場が6階7階に分かれてしまったので
7階会場の様子が全くわからずそこは難点だったかもしれませんが
名古屋駅というアクセスの良さで遠くから来てくださった
方が多いように感じました



全くトールペイントを知らない方とも
何名かお話させていただきました
少しでもトールペイントに興味を持ってくださる方が増えると良いですね


では又明日


私事ですが
体調を崩してしまい
大人しくしています


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした

ローズベアーさん
お孫ちゃんのベアーがとっても可愛いです
愛情いっぱい入った記念になる作品になりましたね

準備段階からいろいろ大変だったと思います
本当にお疲れ様でした〜
ゆっくりと休んで治してくださいね

2017/07/05 (Wed) 09:52 | 生成りのレース #TxA5n9P2 | URL | 編集 | 返信

No title

生成りのレースさん

ありがとうございます
マゴッチは見ているだけで微笑んでしまいますね~
生まれてきてくれてありがとうの気持ちをこめて描きました
ゆっくりさせていただいたのでずいぶんよくなりました

2017/07/05 (Wed) 21:46 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック