2017_07
06
(Thu)21:47

コンベンションで生徒さんのお嬢さんが入賞されました

先日の名古屋コンベンションで
第2回JDPA小・中・高校生ペイントコンクールが開催されました

生徒さんのお嬢さんが応募されていて
見事ブティック社賞を頂きました

おめでとうございます^^

20170706-2.jpg
昨年の大阪も頑張って描いて応募されていました

前回も会場に飾っていただいたのですが
今回は賞をいただくこともできてよかったね~
久しぶりに会ったらすごく大きくなっていてビックリしました
お子さんの成長は速いですね

もっと若い方たちにトールペイントを知っていただいて
描いていただけたらペイント業界ももっと活性化するのになぁと
思いますが中々難しいのが現実ですね
でも大人の塗り絵とかも流行っているし~^^
期待して。


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック