2017_07
25
(Tue)21:44

ワークショップのお知らせ

少し先ですが
チラシができたようなので
お知らせさせてくださいね~

9月21日水曜日
「セトコ」さんんの店頭講習です

20170724-1.jpg

2時間半で3個作成します

少しハロウィンぽいサシェ、ベアちゃん、お好みのモールドを使って作っていただくサシェ
の3種類です
3つも作ってお値打ちです

ベアちゃんについているリボンは手違いでごめんなさい
かぼちゃの方に付きます
(2種類のオレンジリボンから選んでいただきます)

アロマストーンサシェなので
香もつけていただきます
お好みの香りがある方はお持ちください
(こちらでも用意していきます)

アロマの香の中での作成は癒されます^^
是非一度お試しください

定員午前、午後各6名です
お待ちしています~


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック