2017_08
12
(Sat)23:29

オクトパスガーデン

今日はマゴっち1歳の誕生日
本当は瑞浪でお祝い予定でしたが
お熱が高く・・・><かわいそう~
来れなかったので
お誕生日会は別日に延期
初めての誕生日は高熱・・・又忘れられない思い出になりそうです

昨年の今日夕方病院に走ったな~
あれから1年あっという間でした^^

赤ちゃんはどんどん変わっていきますね
見た目もできることも・・・
最近では歩くようになって何かおしゃべりもするし
感情が出てきた感じ
目は離せないけど一緒にいてとっても楽しい。

下の娘も会いたくて会いたくて仕方なかったようですが
会えないので
恒例の土岐アウトレットへ

その後お昼は土岐市にある
オクトパスガーデンというカフェに行きました~
ネットで検索していきましたが
お値打ちで美味しくて
雰囲気も良くてここを選んで正解でした

ビートルズの曲が流れているお店です。

20170812-1.jpg


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック