2017_10
10
(Tue)22:11

ペイントフレンドVOL32に掲載していただきました

今日10月10日発売の「ペイントフレンドVol32」に掲載していただきました

*クリスマスがやってくる
*雑貨にペイント
*お正月和のペイント
などのテーマで盛りだくさんの素敵な作品が掲載されています

私は「雑貨にペイント」に掲載していただいてます

20171010-1.jpg
表紙は三野先生です

私は小太鼓に描きました

20171010-2.jpg
側面、裏にもこんな風に柄を入れてみました
裏はステンシルです

クリスマスというと真っ白かこの赤とベージュの組み合わせが描きたくなります

マゴッチにはちょっとかわいすぎる柄だけど(男の子だから)
たたくのは一緒だもんね~^^
たたいてくれると思いますが
激しかったら止めるかも?
男の子って力強いですよね~


では又明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック