fc2ブログ

プティのご注文(ネック式携帯ストラップ)

先日プティのご注文を頂きました。

今日出来上がりました。

090403-2
キラキラスワロ付きプティです。

裏には薔薇の花。
お一人は淡い色の薔薇がお好みで、もうお一方はローズピンクでと言う事でした。

私もこちらを使っているのですが首から下げていると、たまに視線を感じます。


今日はこちらのとお仕事の分で沢山のプティを描きました。


では又明日。




ハンドメイド ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ランキングに参加しています
みなさんの 応援が励みになっています。
1クリックお願いします。





トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
Posted by ローズベアー on 03.2009   2 comments   0 trackback
Category :雑貨・トールペイント

トールで描かれたプティもキラキラのプティも、どっちにしようか~って悩んじゃうけど、これは一粒で二度おいしい!!
その日の洋服に合わせて使い分けられますね~
バックの麻もプティを引き立ててます~~イイカンジv-238
2009.04.04 11:14 | URL | mayui #npNid/5k [edit]
ねっ。麻ってとても良い感じに写ります。
今日も巻いて行きました~ありがとうございます。
2009.04.04 17:58 | URL | ローズベアー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/660-4ed0b80e

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】