fc2ブログ

薔薇の素敵なお庭

昨日薔薇の素敵なお庭のあるお宅にお邪魔しました。

天気予報は雨・・・でも日頃の行いが良い?のか曇ってはいましたが、

雨は大丈夫でした。

昨年もお邪魔したのですが、今まで見たお庭の中で1番感動しました。
そのお庭に今年も伺えて感激です。

今年は大きな画像で見て頂こうと思いサムネイルで表示しますので、

写真の上でクリックして下さいね。大きくなります。

感動して見ているだけでお花の名前などが分かりません。



ふーたさんのブログには
キチンと薔薇の名前と共に写真がアップされていますので
こちらもおたずね下さい~   ブログへのリンクはこの記事の1番下にあります。

では
写真です~


090523-1
お庭への入り口

090523-2
今日はピンクの薔薇を中心に・・・

090523-3
蕾だって可愛い~

090523-4
大輪のオールドローズ

まだまだ素敵なお花はたくさんありますが続きは

又明日。

ふーたさんと私のチョイスが微妙に違うので両方見て頂くと2倍楽しんで頂けると
思います。




ハンドメイド ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
1クリックお願いします



トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス




ふーたさんのブログ
こちらです↑


Posted by ローズベアー on 23.2009   0 comments   0 trackback
Category :雑貨・トールペイント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/711-8d2144c5

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】