FC2ブログ

ペイントクラうフト68号発売

今日本屋さんに行ったら、「ペイントクラフト68号」が発売されていました。

中を見ると、お友達のyさんがペイントクラフト賞のアイディア賞を受賞されていました。

おめでとうメールとこちらに紹介させて頂いて良いですか?とお聞きした所
心良く承知してくださったので、
ご紹介しますね。

090615-1
68号の表紙

090615-2
こちらがyさんの作品。
革のブーツにペイントしてあります。
エコでもありますし。リメイクしたことで生まれ変わりました。

本当に革とペイントは相性が良いと思います。

先日も何年か前に革の手帳にペイントをさせて頂いた事がありました。
先日その方に見せて頂いたのですが、少しもはげる事無く、使われていて、ホッとしました。
話がそれてしまいましたが、

yさんは後1次審査を通った作品もあって、頑張っていらっしゃるんだなー
と・・・。ペイントするのも大変ですが、やはりオリジナルを1から考える。
こちらが1番大変だと思います。
コンテストに出展すると言う事はほとんどはオリジナルの世界なので、その苦労はどれほどかと
考えてしまいます。
でもきっと考えることも描くこともyさんは大好きなんだろうな?と思っています。

では又明日



ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ


ランキングに参加しています
励みになりますので、1クリックお願いします

気づいたら30000超えていました。
ありがとうございます。



トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス



Posted by ローズベアー on 15.2009   2 comments   0 trackback
Category :雑貨・トールペイント

革にまで~~?しかも相性いいんだ~~びっくりです。ますますやる気になりました。
ブーツ、おもしろいですね~衝撃的。

オリジナルを生みだすって、ほんっとに難しいですよね。どこからがオリジナルで、まるっきりオリジナルってどんなの?どれだけあるの?って思っちゃう。なかなかじっくり考え取り組む気持ちの余裕と時間がないし。作りたいものと売れ筋のものは違いますしね。

でも、とにかく、ローズベアー先生のやさしい色合いバラとベアーが大好きなので、先生の作品、楽しみにしてますわん。
2009.06.16 08:18 | URL | mayui #npNid/5k [edit]
ありがとうございます~そう言って頂けるだけで、明日からまたガンバローと思います。
2009.06.16 19:52 | URL | ローズベアー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/734-8bd3ef9d

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】