fc2ブログ

朝からすごい雪~。ーエコバッグー

今朝の7時半頃から降り始めた雪がみるみる積もり・・・・

100113-1-1

吹雪のようです。

教室開始時間をずらして様子を見ました。

10時には道路は普通タイヤでも走れるようになったので
10時半~教室をする事にしました。
今日の生徒さん(私も含め)車でしたので、雪が降り続いたら
教室はお休みにしようと思っていました。

無事出来て良かったですが明日も雪らしく・・・
大丈夫かな?

そして

今日ご注文のエコバッグが出来上がりましたので
お渡ししました。

100113-2-1
こちらはスーパーのカゴにピッタリ収まるタイプ。
レジの方が詰めてくれます。
黒い地色は発色が想像と違ったりして、自分の想像していたのとは
違う色で出来上がる事があります。
こちらもそんな作品の一つ。
でも良い方に違っていたので、そのまま仕上げました。

注文してくださった方も気に入ってくれたようです。
ありがとうございました。



では叉明日


blogram投票ボタン





ハンドメイド ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ

ランキングに参加しています
皆さんの応援が励みになっています
1クリックお願いします
ありがとございます



トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウスまでお問い合わせ下さい。



Posted by ローズベアー on 13.2010   2 comments   0 trackback
Category :トールペイント 薔薇

大変な1日の始まりでしたね~
昨夜の風は凄かったですからね。でもレッスンできてよかったですね~

このエコバッグの大きさ分かる分かる!!
カゴサイズですね。たっぷり入っていいですね~
2010.01.13 19:11 | URL | 生成りのレース #- [edit]
そちらは雪はどうだったんでしょう?朝は絶対無理って思いましたが、意外に早く溶けて行きました。
沢山お買い物するときはこのサイズがお薦めです。
2010.01.13 22:12 | URL | ローズベアー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/945-3fd70c6c

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】